オムライス夜ごはんと給食など | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

オムライス夜ごはんと給食など

今日の朝ごはんは、昨日飲み会で飲み過ぎてなかなか起きれず、朝もサッカーだったので、起きてささっと目玉焼きやスクランブルエッグ、納豆などで何とか朝ごはん笑い泣き


写真もなかったので、最近アップ出来てなかった夜ごはんたちナイフとフォーク

修学旅行から帰ってきた日は、娘が好きなものということでオムライスににっこり

ケチャップで描く顔がどうしても不気味になる笑い泣き

ケチャップライスには前日のそぼろ入りグッ
(次男からは何でソーセージ入ってないのとのクレーム🤣)





サラダは、茹で野菜のドレッシング和えOK

この日給食試食会があって出てきたサラダが美味しかったのであるものでそれ風ににっこり





給食はこんなかんじにっこり

ハンガリアシチューとブルーベリーパンケーキ、夏野菜のサラダグッ






金曜日の夜ごはんは、野球がなくなったので、あるものでなんか適当にグッ


油揚げピザや手羽中焼き、肉団子などにっこり



ごちそうさまでしたにっこり