豆乳入り肉味噌で夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

豆乳入り肉味噌で夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



なんかあるもので作ってるうちに色々にっこり


花火肉味噌(テレビで見て、最後に牛乳を入れていたのが美味しそうで家にあった豆乳を入れて見たら美味しかったラブ)


花火なんか魚のソテー

花火かぼちゃサラダ

花火キャベツとベーコンのケチャップ炒め

花火わかめとねぎの味噌汁

花火とうもろこし





魚にふりかけたのはこれグッ

粉がなかったので、米粉入りでちょうど良いかとOK




わかめたっぷりルンルン






と、載せ忘れていた先日の夜ごはんナイフとフォーク

ハンバーグにソースたっぷりOK



ごちそうさまでしたにっこり