まとめて3日分の朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

まとめて3日分の朝ごはん

土日更新出来ず、もう月曜日の夜に笑い泣き



まとめて3日分の朝ごはん笑



まずは今日の朝ごはんは、次男リクエストで米粉パンでフレンチトースト食パン


いつも通り卵と牛乳(今日は豆乳が余っていたので豆乳多め)のみに浸して、甘さはあとかなグッ


染み込ませる前にパンをチンして柔らかくしついますOK





パンたち飛び出すハート









土曜日は、長男サッカーだったので、ごはんおにぎり






ヨーグルトに米麹グラノーラもグッ





砂糖不使用米麹グラノーラOK




日曜日は、全粒粉入りパンのトーストに、目玉焼きなどにっこり





オマケに昼もパンでした笑い泣き

丸いのは、焼きそばパンピンクハート



ごちそうさまでしたにっこり





お気に入りパン屋のスコーンルンルン