フレンチトースト朝ごはんと、カレー夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

フレンチトースト朝ごはんと、カレー夜ごはん

朝アップしたと思ったら途中保存のままになっていた笑い泣き


今日の朝ごはんナイフとフォーク



昨日絵本を読んでいた次男のリクエストで、フレンチトースト食パン


いつも通り卵と牛乳のみで焼いて、甘さは最後にブルーベリージャムとメイプルシロップでグッ






絵本はコレ笑


バニラアイスといちごジャムはなかったので、ブルーベリージャムで勘弁してもらった🤣






写真またまた忘れたけど、米麹グラノーラヨーグルトも食べましたにっこり





チョコソースとバナナでもグッ






と、

忘れていたおとといの夜ごはん笑


こちらもリクエストで、カレーライスでしたカレー


あとは春雨サラダとブロッコリーにごぼうサラダなどOK





お友達も一緒にグッ


サッカー帰りなので、(?!)ハンバーガーとのダブル食いしてた🤣






で、昨日の夜ごはんは、残りのカレーと手羽中の甘辛焼き、キムチ納豆野菜炒め+チーズでしたにっこり



ごちそうさまでしたにっこり




カレーよだれカレー