米粉パン朝ごはんと、パスタランチ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パン朝ごはんと、パスタランチ

なぜか記事が2回も消えてやる気が笑い泣き


金曜日の朝ごはんナイフとフォーク



パン系リクエストだったけど、冷凍庫に米粉パンしかなかったので、焼いてサニーレタス&ソーセージとブルーベリージャムグッ


あとはスイカもスイカキラキラ






もっちり米粉パンルンルン









写真撮り忘れたけど、米麹グラノーラとヨーグルトもOK







写真が少なかったので、友達とのランチで食べたパスタナイフとフォーク


サラダ&ドリンクセットキラキラ






パスタはトマトソース系にOK

麺が通常の他、米粉か玄米粉か選べましたにっこり



ごちそうさまでしたにっこり




グルテンフリーパスタグッ