米粉パンケーキ朝ごはんと、ミートソース夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パンケーキ朝ごはんと、ミートソース夜ごはん

またまた夜になったけど今日の朝ごはんナイフとフォーク



パン系がいいとのことだったけど、今日もなかったので🤣

またまたパンケーキがいいと笑い泣き


今日はクレープタイプじゃなく、米粉のパンケーキグッ


クリームチーズとサラダにベーコン、スクランブルエッグでしょっぱい系のパンケーキにOK






今日のはこのミックスグッ





昨日のこれもお気に入りピンクハート





今日はいつものヨーグルトセットもOK









と、夜はリクエストでミートソースにパスタ気づき






こちらのパルメザンを冷凍して使ってますルンルン





あとは旦那作ボイル野菜とホウボウのカルパッチョにっこり






何やら色々ブレンドされた特性ソースでグッ







ミートソースはデミグラスとトマトソースを両方入れてたっぷり作ったけどほぼ完食グッキラキラ



ごちそうさまでしたにっこり