今日食べたごはんたち | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

今日食べたごはんたち

夜になったけど今日の朝ごはんナイフとフォーク



パン系がなかったので、ストックにあるパンケーキミックスを使って朝ごはんグッ


クレープみたいな薄いタイプの生地なので、

クレープ2種爆笑


米粉なのでモチモチクレープラブ





どっちの角度がいいかな?と比べてみた笑


サニーレタス、ハム、チーズにマヨと粒マスタードドレッシング

あんこクリームチーズ飛び出すハート






くるっと巻いてラブ





この米粉のミックスが美味しくてお気に入りキラキラ







この甘さ控えめ粒あんも美味しくて小分けで冷凍ストックしてるキラキラ






おまけのお昼ごはんは残っていたキムチでキムチ炒飯ルンルン






おやつはお友達宅でミスドピンクドーナツ飛び出すハート





夜はサクッとラーメン屋でしたグッ



ごちそうさまでしたにっこり