魚の蒲焼き風で夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

魚の蒲焼き風で夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



なんとか鯛だったかな?泣き笑いが買ってあったので、軽く塩と米粉を振って焼いて、甘辛たれで絡めましたグッ


あとはキムチがそろそろだったので豚キムチと、わかめと豆腐の味噌汁気づき






魚もなるべく食べたいので、冷凍庫にストックしておきたいグッ









こちらもオススメグッ








写真がさみしかったので🤣

楽天スーパーセールでオススメあんこ飛び出すハート





小分けにして冷凍庫にストックしてますルンルン





毎日何かしらに使うにんにくもオススメグッ





ごちそうさまでしたにっこり