米粉パンケーキ朝ごはんと夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パンケーキ朝ごはんと夜ごはん

今日の朝ごはんナイフとフォーク



買い物行ってなくて冷蔵庫に何も無く笑い泣き

だったけど、ちょうど次男からパンケーキリクエストがあったので、パンケーキにホットケーキ


卵と牛乳はギリあったキラキラ


フルーツもなかったけど、バナナだけ2本あったので、バナナチョコパンケーキにグッ




チョコソースは罪悪感なく食べられるこれラブ





次男はくまちゃん風🤣




パンケーキミックスは、米粉のコレ飛び出すハート




ヨーグルトにオレンジママレード、きな粉と米麹グラノーラもOK





今日からの楽天スーパーセールでほぼ半額ラブ

絶対買わなきゃグッキラキラ





と、昨日忘れた夜ごはん笑い泣き

こちらも冷凍庫冷蔵庫にあったものでなんとかグッ



ごちそうさまでしたにっこり