カレー焼きそばで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

カレー焼きそばで夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



今日は長男野球で帰宅が遅い日ランニング

簡単にしたかったとこだけど、魚があったので切ったり焼いたり笑い泣き


花火カレーの残りでカレー焼きそば

花火なんかの魚の南蛮風

花火鯛のカルパッチョ

花火ソーセージ&仙台のうちから届いた豆

花火買ったブロッコリーの白和え



足りなくてもちろん白ごはんに納豆もよだれ





焼きそばは、キャベツを炒めて軽く塩、茹でた麺とカレー、オイル、ソースを入れてさらに炒めるだけOK




南蛮は、塩と米粉をつけた魚を焼いて、寿司酢、醤油、蜂蜜、ネギを入れたタレに漬けただけOK






食彩ビールにしてみた生ビール



美味しかった飛び出すハート

ごちそうさまでしたにっこり