テイクアウト海苔巻きなどで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

テイクアウト海苔巻きなどで夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



長男野球で帰宅が遅い日なので、テイクアウトなどで簡単にグッ


海苔巻きとみたらし団子、キャベツと豆のマリネサラダにチンするチャプチェにっこり







使い切っちゃいたいひき肉があったので、

炒めものだけ作りましたOK


ひき肉、かぼちゃ、玉ねぎ、ニンジンを、

鶏ガラと塩、オイスターソースにスイートチリソース、醤油でグッ





海苔巻きは和菓子屋さんで、 サラダ巻きに椎茸巻き、わさび菜巻き気づき



おやつに豆大福まで食べたのに、〆にみたらし団子も食べました🤣



ごちそうさまでしたにっこり





和菓子大好きラブ