夜ごはんとランチにケーキ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

夜ごはんとランチにケーキ

今日の夜ごはんナイフとフォーク



昼にお友達とランチをして、その後ケーキまで食べちゃったので、お腹が空かず🤣


ごはんと味噌汁と納豆かな〜と思ったけど、

今日までに食べないとな魚があったので、塩こしょうに米粉をまぶして焼きましたグッ






野菜補給に味噌汁OK


玉ねぎ、人参、しめじ、大根、かぼちゃにっこり



食べ始めると意外と食べれちゃう謎笑い泣き





ちなみにランチはカジキのソテーにラタトゥイユソースでしたナイフとフォーク






ケーキはチェリータルトとメロンタルトさくらんぼ🍈

ボリューム満点だったけど、タルト生地がさっくさくで美味しかった飛び出すハート



ごちそうさまでしたにっこり




美味しそうなタルト生地たちラブ