色々ワンプレート夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

色々ワンプレート夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



冷凍庫、冷蔵庫にあったものでグッ


花火冷凍庫にあった解凍するだけの海鮮ねぎとろ

花火冷凍庫にあった豚ひき肉で炒めもの

花火新たま入りかぼちゃサラダ

花火れんこんきんぴら

花火新たま、豆腐とわかめの味噌汁






新たま入りにハマっているかぼちゃサラダ爆笑

茹でたかぼちゃを潰して、塩揉みきゅうり、新たまを寿司酢でマリネしたもの、ハムと合わせてマヨ、ヨーグルトで味付けグッ






炒めものは、にんにく、ひき肉、豆板醤、酒、鶏ガラで炒めて、にんじん、エリンギを追加してさらに炒めてオイスターソースで仕上げOK







とりあえず皿に取り分けてワンプレートでルンルン



もちろんお代わりして追加もグッ


ごちそうさまでしたにっこり