ハムエッグ朝ごはんと、ビビンバランチ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ハムエッグ朝ごはんと、ビビンバランチ

夕方になったけど、今日の朝ごはんナイフとフォーク



土曜授業だったので、パパっとハムエッグで朝ごはんもぐもぐ


ねぎ納豆も少し付けて、栄養プラスグッ



ハム焦げ気味笑い泣き




無添加ハムグッ









ヨーグルトには、今日はシードの米麹グラノーラ花火


きな粉と残っていたオレンジマーマレードもルンルン





砂糖不使用米麹グラノーラ飛び出すハート







と、おまけのお昼ごはんグッ


土曜授業から帰ってきて、長男サッカーなので急いで昼ごはんナイフとフォーク


解凍するだけのナムルにキムチと、解凍した豚肉を焼肉のたれで炒めて乗せましたOK


電子レンジでチンした温玉もにっこり



ごちそうさまでしたにっこり





キムチも大好きグッ飛び出すハート