長男お誕生日の夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

長男お誕生日の夜ごはん

長男お誕生日の夜ごはんバースデーケーキ



リクエストを聞いたら、フォートナにハマっているためか?アイアンマンのおにぎり🍙とのことで、他は特にないようだったので、適当に好きそうなものをグッ


花火ビーフシチュー

花火手羽中の甘辛唐揚げ

花火鯛のカルパッチョ

花火おにぎり色々

花火クラッカー生ハムカマンベールミニトマト

花火ポテサラ生ハム

花火貰った美味しいミニトマト






長男が好きな骨付き肉グッ

片栗粉&米粉を付けて甘辛味に絡めましたOK






美味しそうな牛肉がお買い得だったので、ビーフシチューグッ






リクエストのアイアンマンは、クックパッドで調べたけどよく分からず、こんなんに笑い泣き


ひとつ作ったら疲れて、あとはテレサ1個とおにぎりちゃんに、次男作のおにぎり🍙笑






全体はこんなかんじもぐもぐ

おにぎりあるしいいかな?と思ったら、パスタかなんかが欲しかったと旦那&長女(ᯣ-ᯣ)


いつもは少食組がえー







お誕生日ケーキは、リクエストにより、エドワードニューゲート🤣


とりあえずこれからケーキ食べます笑





美味しそうなケーキたち飛び出すハート