Theパンの朝ごはんとパウンドケーキ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

Theパンの朝ごはんとパウンドケーキ

今日の朝ごはんナイフとフォーク



Theパンの朝ごはん的なメニュー?笑


フルーツにサラダ、スクランブルエッグにたこさん🐙ウインナーグッ





いつも使っている砂糖不使用のこのジャムのセットお買い得ラブキラキラ









ヨーグルトは写真撮り忘れたけどだいたいいつもと同じ内容笑






砂糖不使用なのでおすすめにっこり








と、おまけに余っているアーモンドプードルを消費したくて昨日作ったパウンドケーキグッ


米粉、アーモンドプードル、ベーキングパウダー、オイル、卵、メイプルシロップ、黒糖ぱうだー、バナナあたりを入れたOK


牛乳かヨーグルトも入れても良かったかな?






でもしっとり甘さ控えめで出来て好評グッ

生クリームを添えて食べましたルンルン






オイルは料理にも普段から使っているコレ飛び出すハート





砂糖代わりに入れたのはこれルンルン

色々使えるグッ






美味しいやつラブ











今日は長男誕生日だから夜、何つくろ笑い泣き