米粉パンフレンチトーストで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パンフレンチトーストで朝ごはん

今日の朝ごはんナイフとフォーク


今日は休みの日なのに次男が18時前に起床笑い泣き

早めに朝ごはん準備となりました笑い泣き


目玉焼きが食べたいとのことで、目玉焼きとごはんではなくフレンチトーストにすることに食パン


米粉パンでもっちりフレンチトーストグッ



昨日ももっちりだったな🤣





パンメインの角度食パン


チンしてパンをやわらかくして、牛乳と卵の液に浸してオイル&バターでじっくり焼きますグッ


甘さはなしで、ドレッシングと野菜、目玉焼きと食べたり、メイプルシロップをかけて食べたりとお好みでOK






米粉パン色々飛び出すハート












今日は食べなかったけど、いつもの米麹グラノーラもグッ






ごちそうさまでしたにっこり