遠足弁当と残りで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

遠足弁当と残りで朝ごはん

金曜日の朝ごはんナイフとフォーク



今日は朝から長男遠足弁当があったので、朝ごはんは一緒に炊いたご飯とお弁当と同じおかずにちりめんこんぶで🤣






ちりめんこんぶ好きな男子たちグッ




これも次男のお気に入りルンルン





お弁当は、前回雨で延期になったときに持って行ったお弁当が彩りイマイチだったと言うことで、彩りよくとのリクエスト🤣🤣


そもそものお弁当箱がポケモンのブルーだったので、木みたいのにして欲しいと🤣


ひとまず100均で900円くらいで売っていたものを買いました笑


おかずの下にはごはん、かつおぶし、醤油、のりののり弁がグッ


ブロッコリーが売ってなかったので、カリフローレとおくらで笑



彩り重視のお弁当でした🤣





やっぱこういうのを買った方がいいのかな笑