目玉焼き朝ごはんと、ラーメン焼豚丼 | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

目玉焼き朝ごはんと、ラーメン焼豚丼

今日の朝ごはんナイフとフォーク



昨日帰宅してから買い物もしてなかったので家にあったものでグッ


冷凍ごはんをチンしてなめ茸、目玉焼きと留守番の旦那と長男用に買って置いたのにあまり食べてなくて干からびかけてたいちご笑い泣き


あとは残り野菜のキャベツと新玉ねぎを卵でとじた味噌汁にっこり



昨日持って帰って来た残りパンもにっこり




写真には無いけど納豆とヨーグルトも食べましたグッ気づき

いつもの米麹グラノーラが、

今ならお得な初回限定半額ラブキラキラ






と、忘れてた昨日の夜ごはん花火

家にあるものでグッ

帰宅したら長男が冷凍庫を開けっ放しにして出掛けたらしく、貰って冷凍してあった焼豚まるまる1本が解凍されかけていたので、それを食べることに笑い泣き

ラーメンにのせて、残りは焼豚丼にしましたグッ







ラーメン屋さんの手作り焼豚だったので、にんにくがきいていて美味しかったラブ







ごはんにネギと一緒に乗せてOK飛び出すハート



ごちそうさまでしたにっこり





ラーメン、炒飯、丼と色々使える焼豚グッ気づき