目鯛のさらさ焼きなどで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

目鯛のさらさ焼きなどで夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



あるもので色々グッ


花火鯛のさらさ焼き

花火豚肉と大根の煮物

花火かぼちゃとハムグラタン

花火キャベツと新玉ねぎのお好み焼き

花火そら豆

花火新玉ねぎマリネ






ちょっと焦げた笑い泣き


目鯛を買ってあったので、塩を振って拭いて、千切りにしたにんじん&新玉ねぎをマヨと醤油で和えたものを乗せて魚焼きグリルで焼きましたOK


いつもはオーブンだけど、面倒でグリルにしたけど問題なしだったグッ





玉ねぎは、淡路島産玉ねぎの新たま飛び出すハート








冷凍してあった豚肉を解凍して、下茹でした大根と一緒にグッ






オリーブオイル以外で最近使っているオイルはこれOK






かぼちゃを使っちゃいたかったので一番食いつきが良さそうなグラタンににっこり


生クリームも余っていたので入れたのでいつもよりクリーミールンルン



ごちそうさまでしたにっこりにっこり





おやつはシフォン飛び出すハート