今日の朝昼夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

今日の朝昼夜ごはん

祝日月曜日の朝ごはんナイフとフォーク


休みの日だったので、うっかりゴミ出しを忘れた笑い泣き



そんな今日の朝ごはんは、めずらしくごはんおにぎり

じゃがいもと大根と油揚げの味噌汁と目玉焼き、しらすに納豆、梅干しでしたグッ



ごちそうさまでしたにっこり





朝ごはんのお供ルンルン











と、昼はじぃじと皆でコッペパンランチをして、






午後は皆でお友達宅へランニング


夕方まで遊んで、そのままごはんを食べに行く流れになり、皆で居酒屋ごはんグッ


写真を撮る暇もなかったけど、焼き鳥や巻き物など食べましたOK



ごちそうさまでしたにっこり





あると便利な焼き鳥飛び出すハート