目玉焼き朝ごはんと、サイゼの夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

目玉焼き朝ごはんと、サイゼの夜ごはん

土曜日の朝ごはんナイフとフォーク



今日は長男早朝からサッカー⚽️で、なんとかパパッと目玉焼きごはんといちごを食べて出発ランニング


朝から調子がイマイチと、ごはんは半分くらいしか食べれずタラー






次男も起きてきて、同じ目玉焼きが食べたいとのことで軽くグッ


これから出掛けるついでに朝ごはん第二弾でパンも食べに行くらしい笑い泣き





次男大好きなしそわかめ飛び出すハート










と、昨日アップ出来なかった夜ごはんナイフとフォーク

出掛けて帰りが20時近かったので、そのままサイゼで夜ごはんグッ


みな食べたいものをそれぞれOK






ミラノ風ドリアがやはり1番好きらしい爆笑



ごちそうさまでしたにっこり





冷凍庫にあると便利なチーズグッ