丸鶏茹でたうどんで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

丸鶏茹でたうどんで夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



今日は、丸鶏の半身を買ったはいいけど、手羽先やももなどで分かれてるかと思ったらひとかたまりだった笑い泣き


切るのも面倒なので、そのままどーんとお湯に入れて茹でましたグッ


で、白だしどみりんで味付けて、うどんを入れて夜ごはんにっこり


あとは昨日の残りや鮭の塩焼き、立派な大根葉をふりかけにしてごはんに乗せて食べましたOK






半身はほぐして塩を振ってグッ

大人気🤣






冷凍してあったとっておきの伊達巻を入れて笑汁に入れてふやかして食べるのが好き飛び出すハート



ごちそうさまでしたにっこり












伊達巻も飛び出すハート