トマト鍋の夜ごはんと、ナポリタン | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

トマト鍋の夜ごはんと、ナポリタン

今日の夜ごはんナイフとフォーク



手羽元と手羽中があるけど何にしよう、、と思っていたところ、娘からトマト鍋でチーズリゾットの提案がグッキラキラ


簡単だし即採用グッ笑


家にあった野菜、(玉ねぎ、人参、キャベツ、かぼちゃにブロッコリー、しめじ)ソーセージ、焼いた手羽元、手羽中を入れてOK







シメに予定通りごはんを入れたけど、たくさん食べたいからとたくさんごはんを入れたら薄くなった笑い泣き



けど、おこげも出来て美味しかった飛び出すハート





やっぱり鍋はコレグッ




ミルクパン汚くなってきたから、このサイズも欲しい飛び出すハート






と、トマト繋がりでナポリタンパスタナイフとフォーク


ソーセージ、にんにく、玉ねぎ、人参でグッ


ケチャップ、ウスターソース、コンソメ、塩などの他にオイルと茹で汁、牛乳をいい具合に混ぜ合わせるのがポイントOK



ごちそうさまでしたにっこり





色々グルテンフリーパスタイエローハーツ