娘作夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

娘作夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



今日は、出掛けていて帰宅が遅くなったので、娘が作っておいてくれると🙏キラキラ


冷蔵庫に肉も魚もなかったので🤣

(冷凍庫にはあるけどさすがに解凍などは難しかったみたい笑い泣き)

ベーコンや卵を使ったらしいにっこり


花火海苔入り玉子焼き

花火ベーコン春キャベツじゃがいものコンソメ炒め

花火長芋のさけちー乗せ


あとは昨日の豚キムチや納豆でしたグッ







お昼が軽めでお腹ペコペコだったので、より美味しかったよだれ飛び出すハート



ごちそうさまでしたにっこり






ベーコンもあると便利飛び出すハート