米粉パンケーキで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パンケーキで朝ごはん

水曜日の朝ごはんナイフとフォーク



今日の朝ごはんは、またまたパンケーキが食べたいとのことで、次男が焼いてくれましたホットケーキ


小さめだったので、

米粉入りもっちリブレッド(笑)付き笑



サラダと生ハムとドレッシングで食べましたにっこり


子どもたちはブルーベリージャムなどグッ





今日のはこのミックス⤵︎ ︎











ヨーグルトには、いつもの米麹グラノーラときな粉に蜂蜜OK


今日は写真撮り忘れたけどこんなかんじにっこり






砂糖不使用米麹グラノーラ飛び出すハート




ごちそうさまでしたにっこり