米粉パンケーキで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パンケーキで朝ごはん

今日の朝ごはんナイフとフォーク



今日も集団登校だったので、朝早くバタバタランニング


ごはんにしようかと思ったけど、米がなくなりそうだったので、パンもないしパンケーキにホットケーキ


甘くないパンケーキだったので、チーズとハムを乗せて、サラダと一緒にドレッシングとマヨで食べましたグッ





米粉パンケーキ色々グッ

今日は上2つのミックス飛び出すハート











時間がなくて今日は食べれなかった米麹グラノーラ笑い泣き










おまけのケーキサンドグッ

ベーコン、レタス、トマトにチーズ、上の角切りはうどOK






デザートにアイスサンド気づき

バナナアイスといちごミルクアイス飛び出すハート



ごちそうさまでしたにっこり