ゆで卵ロールパンで朝ごはんと、入学式 | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ゆで卵ロールパンで朝ごはんと、入学式

夕方になったけど今日の朝ごはん笑い泣き



今日は次男小学校の入学式桜


長女長男は始業式だったので、朝も通常モードにグッ気づき


ゆで卵のロールパンサンドに、足りないかな?と冷凍してあった米粉パンとあんこであんこ乗せパンも作ったら意外とボリューミーだった笑い泣き





あんこは楽天スーパーセールで買って小分けに冷凍しているこれ飛び出すハート





いつものヨーグルトも少しずつOK






砂糖不使用米麹グラノーラグッ







と、載せ忘れな昨日の夜ごはんは、義理実家のじいじばぁばがお祝いをくれるとのことで、一緒にごはんでした生ビール


九州系だったけど、とりあえず餃子や唐揚げなど笑





鶏飯や、、






明太鯖も食べました気づき






おまけ桜

入学式後に撮影されていた笑






今年だけ、6年、3年、1年と皆小学生🤣



どうなることやらにっこり


ごちそうさまでしたにっこり