大阪雅のデニッシュパンで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

大阪雅のデニッシュパンで朝ごはん

今日の朝ごはんナイフとフォーク



昨日旦那がお土産で買ってきた、大阪雅のデニッシュで朝ごはん食パン


あとは、今日から数日ばぁば宅へ行くので、色々食材を消費グッ


残りものや、余っていた野菜で粒マスタードマリネなどにっこり



スクランブルエッグは、長男作だったけど、時間がなくてあせって油を引かずに味も付け忘れてそのままフライパンに笑い泣き


あとからいそいで味を足してなんとかなりましたOK





デニッシュは軽くてやっぱり美味しかった飛び出すハート






デニッシュ飛び出すハート





ヨーグルトには、きな粉と抹茶の米麹グラノーラに蜂蜜にっこり





砂糖不使用米麹グラノーラ飛び出すハート





ごちそうさまでしたにっこり