ハムアボカドサンドで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ハムアボカドサンドで朝ごはん

今日の朝ごはんナイフとフォーク



朝から娘がお出掛けだったので、早めに起きていそいそと準備ランニング気づき


予備で(笑)おにぎりも🍙持って出掛けたので、朝ごはんはパンにグッ


成城石井の全粒粉入りのなんとかパンに、レタス系がなかったのでベビーリーフ、アボカド、ハムに粒マスタードとマヨ、塩コショウOK


チーズも挟む予定だったけど忘れた笑い泣き







少しの塩と粒マスタードがポイント飛び出すハート







パン色々にっこり







ヨーグルトには米麹グラノーラのいちごとチョコの2色で飛び出すハート






砂糖不使用米麹グラノーラグッ




ごちそうさまでしたにっこり