目玉焼きトースト朝ごはんと、ベーグルにパスタ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

目玉焼きトースト朝ごはんと、ベーグルにパスタ

今日の朝ごはんナイフとフォーク



昨日も買い物なしだったけど、パンが買ってあったので何とかいつもの目玉焼きトーストで朝ごはんグッ








今日はヨーグルトがなかったので笑い泣き

食べれなかったいつもの米麹グラノーラOK








お昼は用事ついでにお気に入りのベーグル屋さんで、色々買ってシェアグッ


チキンサラダサンドは、むね肉とこまかーくみじん切りににされた人参やきゅうり、豆やナッツなどがカレーマヨで和えてあって美味しいラブ


あとはブルーベリークリームチーズやレモンクリームチーズなどラブラブ






ベーグル大好き飛び出すハート







写真が少なかったので、おまけに先日卒園式の日に食べたランチグッ


きのことベーコンのクリームパスタ飛び出すハート







前菜のフォカッチャやラタトゥイユなどにっこり



ごちそうさまでしたにっこり