米粉パンケーキで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パンケーキで朝ごはん

今日の朝ごはんナイフとフォーク



朝からサッカーの用事で出掛けなきゃだったので、パパっとごはんにしようかな?と思ってたけど、パン系リクエストで急遽パンケーキに笑い泣き


今日はパンケーキミックスは使わず𓌉🥞𓇋 ‎


米粉、ベーキングパウダー、卵、砂糖、バター、牛乳を混ぜて作りましたグッ



ちょっと緩くて繋がっちゃったので笑い泣き

カットして分けました笑





ヨーグルトは写真撮り忘れたけど、いつもの米麹グラノーラ入りOK


先日の楽天スーパーセールで買ったグラノーラセットが届いたのでさっそく飛び出すハート



今日はチョコにしましたグッ






砂糖不使用米麹グラノーラ気づき





ごちそうさまでしたにっこり