パエリア夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

パエリア夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



ホワイトデーだから旦那ごはんの予定が仕事が終わらず急遽作ることに真顔


冷凍庫をあさってなんとかごはん笑い泣き


花火パエリア

花火ポテト

花火大根とツナのサラダ

花火次男作、おつまみ

(生ハムカマンベールアボカド)






あさりも入ったシーフードセットだったのに、あさりが全部開かなかった笑い泣き


レモン🍋が美味しいグッ






ワインはバレンタインのときに買ったけど飲んでなかったもの🤣



ごちそうさまでしたにっこり





ワイン赤ワイン飛び出すハート