子ども食堂と、スープカレーランチ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

子ども食堂と、スープカレーランチ

今日の夜ごはんナイフとフォーク



今日の夜ごはんは、毎月恒例になってきている子ども食堂でグッ


今月は白玉を作って、ぜんざいにOK


今日はデザート系だったけど、ごはんも付いてきましたラブ


カレーと唐揚げ、チキンカツに、トマトきゅうりとツナのオーロラサラダ、なんかの柑橘にっこり



甘口カレーだったけど、美味しかった飛び出すハート






ちなみに、

今日は約束があってランチもカレー笑い泣き


でも、ちょっと違ってスープカレーキラキラ


野菜がたっぷりラブで美味しかったグッ



おまけに給食もカレー笑


重なる日は重なる笑い泣き







白玉は、こねて丸めて粘土みたいで楽しそうにっこり







薄めのぜんざいであっさりOK



ごちそうさまでしたにっこり





昨日の楽天スーパーセールでお買い得になっていたから購入してみたよだれキラキラ






こちらもお買い得OK






このカレー美味しそうよだれ




スープカレーも大好きラブ