夜ごはんと、シフォンケーキとパンケーキ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

夜ごはんと、シフォンケーキとパンケーキ

今日の夜ごはんナイフとフォーク



今日も簡単適当ごはん笑い泣き



冷凍庫にあったマグロを解凍、仙台のおばあちゃん作しそ味噌巻きも解凍グッ


あとは昨日の豚キムチの残りとカレーミルクスープ、次男が幼稚園でドレッシングをもらってきたので🤣笑

パッケージと同じようにキャベツの千切りにかけて食べましたOK


おまけにめかぶと納豆まで食べた🤣







と、今日お友達ママと作ったシフォンケーキグッ

しっとり美味しく出来たラブ


オイルなどは入れずに、ホワイトチョコを入れるレシピ飛び出すハート







ケーキ焼いてる合間にランチがてらパンケーキも食べた笑







米粉のパンケーキ飛び出すハート






やっぱりよつ葉もラブラブ







コーヒーのお供に食べたくなるチョコ飛び出すハート




お菓子作りにもグッ



ごちそうさまでしたにっこり