バタートーストで朝ごはんと、夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

バタートーストで朝ごはんと、夜ごはん

1日バタバタしていて夜になったけど笑い泣き

今日の朝ごはんナイフとフォーク



パルで注文していたパンがあったので、バタートーストと長男作スクランブルエッググッ







ヨーグルトには米麹グラノーラとココアなどにっこり







不在になってしまって受け取れてない米麹グラノーラのいちご笑い泣き








長男サッカー付き添いで出掛けていて、帰りに夜ごはんスプーンフォーク


サーモンいくら丼とざるそばでしたOK



ごちそうさまでしたにっこり






サーモン大好き飛び出すハート