肉巻きやサーモンで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

肉巻きやサーモンで夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



なんか適当に色々グッ


花火にんじん、ねぎ、ほうれん草の肉巻き

花火サーモンのカルパッチョ

花火蓮根チーズ焼き

花火具だくさん味噌汁

花火買ったお赤飯とタコのマリネ







肉巻きは、野菜を巻いて焼き色をつけて焼いたら、砂糖、みりん、酒、醤油、酢を混ぜたタレに絡めながら焼いて出来上がりにっこり







まだまだハマり中のかぼちゃと酒粕入り味噌汁OK

今日は豚肉入りにっこり






蓮根は、コンソメ味で焼いて、チーズを絡めましたにっこり



ごちそうさまでしたにっこり






サーモン好きとしては外せないふるさと納税グッ