ジェノバパスタで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ジェノバパスタで夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク




次男希望でパスタグッ

(給食組は昼もパスタだったらしいけど了承済み)


簡単に混ぜるだけのジェノバパスタと、豚肉があったので、玉ねぎ、キャベツ、しめじとケチャップ炒め、あとはイサキのカルパッチョでしたOK







みなカルパッチョが好きで、真っ先になくなる🤣



昨日の味噌汁の残りも食べましたにっこり





パスタはグルテンフリーでもちもちのこれがお気に入りラブラブラブ





足りなくて、米粉も食べた笑い泣き





ごちそうさまでしたにっこり