米粉パンケーキで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉パンケーキで朝ごはん

木曜日の朝ごはんナイフとフォーク



パン系リクエストだったけど、なかったのでパンケーキにグッ


サラダと食べる甘さ控えめバージョンOK

の予定が、皆やはりメイプルシロップがいいと、かけていた笑い泣き


なんなら昨日の余った生クリームも追加してた真顔






なんかカラフルになったにっこり







パンケーキミックスは米粉のもちもちがお気に入りグッ







ヨーグルトは今日もいつもの米麹グラノーラのプレーンにきな粉、オレンジママレードにっこり








砂糖不使用米麹グラノーラグッ








ごちそうさまでしたにっこり