お茶漬け朝ごはんとカフェケーキ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

お茶漬け朝ごはんとカフェケーキ

水曜日の朝ごはんナイフとフォーク



今日は、お茶漬けのリクエストグッ

パン系以外は久しぶり笑

(ごはんはイマイチな人がいるためဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜)


ゆで卵ものっけときましたOK







米麹グラノーラは今日もグッ

プレーンにきな粉、オレンジマーマレードにっこり






米麹グラノーラなくなってきたから追加しようかなランニング









と、おまけにカフェのケーキサンドよだれキラキラ


こちらはかぼちゃのマフィンに、ミートソース、ホワイトソース、白菜、トマト、チーズなどがラザニア風になっているものOK







こっちはチョコクリームとカスタードに柑橘系やジャムなどが乗ったものOK



ごちそうさまでしたにっこり






マフィン色々🧁ラブラブ