ケチャップライスの夜ごはんと、ケーキ | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ケチャップライスの夜ごはんと、ケーキ

今日の夜ごはんナイフとフォーク



娘作ケチャップライスキラキラ

と、ニラ玉のスープを作ってくれましたグッ 


いつもはニラ玉の味噌汁にするけど、今日はコンソメ&鶏ガラのダブルで作ったらしく、これがまた美味しかったよだれ







サラダは次男作キラキラ


今日買ったこのトングみたいなもので取り分けたいからと、自分で作ってくれました笑



あとは太刀魚の炙りが美味しそうだったのでグッ






おまけにおやつのケーキガーベラ


チーズケーキとミルフィーユOK

濃厚で美味しかったにっこり






チョコレートパフェも、フィナンシェが乗っていたりチョコのムースなどが入っていたりで美味しかったラブ



ごちそうさまでしたにっこり






フィナンシェ大好きキラキラ