2024年お正月の朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

2024年お正月の朝ごはん

あけましておめでとうございます門松絵馬お年玉



お正月の朝ごはんおせち


おせちはOisixのもので、あとは買った生活クラブの伊達巻や蒲鉾、昆布巻に栗きんとんなどなどを色々並べてグッ







おせちは三段で、和風や洋風色々おせち







黒豆は仙台のおばあちゃん手作りで、固めで美味しいキラキラ


伊達巻は生活クラブのものが美味しくて大好きラブでついつい食べ過ぎた笑い泣き






日本酒も色々にっこり






お雑煮は鶏肉に大根、白菜に椎茸、お餅に柚であっさり白だしベースグッ






仙台のおばあちゃん手作りの豆餅が甘くて皆大好きにっこり







のびる写真を取れとの指示🤣



ごちそうさまでしたにっこり





いつもの米麹グラノーラの福袋気づき



他にも福袋色々OK