クリスマスイブの夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

クリスマスイブの夜ごはん

クリスマスイブの夜ごはんサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



今日は、旦那が遅帰宅だったので、とりあえず4人でプチクリスマスパーティーシャンパンルンルン


ご飯も簡単に、

花火サーモンとアボカドのクラッカー乗せ

花火リース風サラダ

花火鯛のカルパッチョ

花火フランクフルト

花火アラビアータペンネ

花火ジェノバパスタ

でした星






とりあえずピックを色々と飾る長男笑


後ろに何故か普通の楊枝が1本🤣笑





ジェノバの方のパスタはこれにっこり

モチモチで美味しいグッ









ごはんも食べ終わってお風呂のあと、しまってあったピチピチなサンタの衣装を着てきたふたり🤣

しかも長男はスカート笑い泣きで、なぜか爆笑の次男笑い泣き


明日も簡単に自宅でクリスマスパーティーにっこり


ごちそうさまでした爆笑




大好きなサーモンラブ