お泊まり会の朝ごはんと夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

お泊まり会の朝ごはんと夜ごはん

バタバタしてかけてなかった昨日の夜ごはんと今日の朝ごはんナイフとフォーク



朝ごはんは、昨日もう1人お友達が泊まりにきたときに持ってきてくれたレーズンパン食パンと、オムレツにトマトアボカドハムサラダと、フルーツグッ






パンは厚切りにして、半分ずつ出したけど、この後もちろんお代わりして、ペコちゃんのほっぺまで食べてた笑い泣き







昨日の夜ごはんは、オムライス&コンソメスープにスモークサーモンのカルパッチョOK






女子たちが作ってくれましたグッ






デザートには皆でパフェ作り気づき

アイスにクリーム、コーンフレークにヨーグルトなどにっこり



ごちそうさまでしたにっこり





冬でもアイスラブラブ