蒸ししゃぶの夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

蒸ししゃぶの夜ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク



豚しゃぶ肉が今日までだったので、蒸ししゃぶにして、ポン酢や塩、辛いナッツソースやすだちなどお好みの味でグッ



あとはこれまた使いかけの生クリームを消費したかったので、ミルクスープと、買ってあったひじき煮でごはんにっこり






キャベツににんじん、えのきをお酒で蒸して、

(ネギがなかった泣き笑い

豚肉を並べて火が通ったら出来上がりグッ






皆今日もお肉が進みました笑い泣き







KALDIのナッツソースがお気に入りにっこり



ごちそうさまでしたにっこり





豚しゃぶ大好きよだれ