夜ごはんと昼ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

夜ごはんと昼ごはん

今日の夜ごはんナイフとフォーク


今日は冷凍パスタが食べたいとの娘の希望により🤣笑
カニトマトクリームと、ボロネーゼの冷凍パスタOK


次男希望でこれまた冷凍のヤムニョムチキンも笑

長男はカップのコーンスープを食べてましたにっこり



あとはパンにグリーンリーフやアボカド、生ハムにクリームチーズを挟んでグッ気づき






おまけの昼ごはんは、鶏肉としめじの豆乳クリームカレーOK



クリーミーで美味しかったにっこり


ごちそうさまでしたにっこり





楽天マラソン買いまわりに便利で先ほどポチしたにんにくグッ


料理に何かと使えるOK気づき







炭酸水もポチしたルンルン






コーヒー飲み過ぎかな?ってとき用のデカフェのドリップコーヒーグッ気づき


こちらもあると便利OK