目玉焼きごはんの朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

目玉焼きごはんの朝ごはん

アップし忘れてた笑い泣き



今日の朝ごはんグッ



今日は昨日一日熱も上がらず元気だったので、小学生組も学校へランニング泣き笑いキラキラ





朝ごはんは、目玉焼きごはんのリクエストグッ



目玉焼きは、うちは皆黄色くするのが好きなので、水を入れて蓋をして蒸さず笑



プラムが綺麗よだれキラキラ



甘くて美味しかったーグッ気づき





ヨーグルトは、いつもと変わらず米麹グラノーラのバナナココナッツとバナナ、冷凍ベリーにきな粉にっこり







米麹グラノーラは、2個以上で20%OFF中みたいにっこり













ごちそうさまでしたルンルン