小町通りで食べ歩きなど | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

小町通りで食べ歩きなど

長谷寺のあとは、途中立ち寄りつつ極楽寺へ向かいましたランニング

成就院の参道も、もう紫陽花はだいたい終了かな
にっこり


海が見えたけど、泳いでる人もたくさんいたっぽい爆笑







とにかくあつーい笑い泣き






極楽寺まで行ったあとはまた江ノ電に乗って、小町通りに移動して食べ歩きグッ



鎌倉ハムやベーコンのコロッケにっこり






また違う店でメンチカツやらビールやら生ビール







あとは鎌倉といえばな?コクリコのクレープにっこり



クリームチーズレモンシュガーがお気に入りグッ



その他長谷寺でみたらしやなんとかマンを食べたり、途中の道でお赤飯を食べたりと、ちょこちょこと食べました気づき



あとは出来れば体験系がしたかったけど、見つからずタイムアップ笑い泣き






帰りの電車ではまたビールとサイダーで乾杯ルンルン



暑かったけど、鎌倉散策楽しかったーOK気づき