ミニクロワッサンと新しいグラノーラで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

ミニクロワッサンと新しいグラノーラで朝ごはん

5月に入った月曜日の朝ごはんグー




今日は通常通り学校と幼稚園にっこり





昨日買ったミニクロワッサンがあったので、それと米粉パンの残りでケチャップ&チーズ食パン



足りなくて冷凍庫にあった他のパンも追加笑い泣き







ヨーグルトにはグラノーラ2種類と、きな粉にベリーナッツにっこり








今日は楽天マラソンの買いまわりで1000円ちょっとで購入した新しいココアのグラノーラも入れてみたルンルン


チョコチップも入ってて美味しい飛び出すハート





これのお買い得バージョンで、80gが3つ入ってたラブラブ







あとはいつもの抹茶の米麹グラノーラにっこり




ごちそうさまでしたにっこり