次男作サラダの夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

次男作サラダの夜ごはん

スマホ不具合で遅くなった夜ごはん泣き笑い





今日は、映画観だ帰りに夜ごはんどうしようかと話していたら、急に次男がサラダを作ると笑




買い出しから自分で選び、荷物運びも泣き笑いキラキラ








ヘンテコなカッコで登場して、

せっせと作り始めた笑い泣き




自分で野菜を洗って切って、チーズをクッキーのように型抜きして、、、









ちゃんとサラダが完成キラキラキラキラキラキラ



ドレッシングはいらない。



マヨネーズと塩で。




とのことで、一生懸命塩をガリガリしてました笑い泣き笑






あとは、使っちゃわなきゃだった鶏むね肉を揚げ焼きしたり、買ってきたクロワッサン、明太マヨのマカロニサラダなどを食べましたにっこり







あ、あともう1品、旦那が帰宅して最後に余っていた豆腐とキムチを炒めたのでそれもにっこり



ごちそうさまでしたにっこり






お料理にもオススメオイルルンルン